*久久日記

2011/04/05 13:11





ようやくジャンプ読めた………!!!

全然更新できてなくて、すみません………;;課題が終わった後どれくらい忙しくなるかがちょっと把握できてなかったので…ケータイで小説うつ暇もないです^^;正直、ツラいwwwカムバックニート生活!!!\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/
絵描きたいっす\(^▽^)/女と男がからめばそこは至福よ…!!!あの、誰か机くれませんか^P^


追記にアニメと、ジャンプ17の感想でーす!

























・助団
ひたすら気持ち悪いキリwwwwwってか良い人すぎるww宇佐見が素直に缶を開けてもらってるのにキュンときたよ…´ω`*(あったかい眼差し)
あーでも安形が生徒会室にいないのがしんけん寂しい……ミッチー……


・トリコ
ゼブラいいよねゼブラ(こればっか)


・エニグマ
タケマルさああああああん頭モショモショさせてくださいいいいぃぃぃぃ!!!!(捕食じゃないよ撫でるんだよ!)なに、あの、あの…っもう!!!ww
「パスは、手に入る(キリッ」のあのシーンで惚れた、完全に惚れた。でも過去編が明らかになるまで夢小説は読まない(笑)うん。んーでもちょくちょく見える女の人、私的には母親なのかなーと思うのですがどうでしょう?何にせよ私がタケマルさんと結婚したいことに変わりはない←


・バクマン。
なーなみね堕ちるーよーどーこまーでーもー………
早く終わってほしい…もう大分耐えられないです彼(笑)
最近のヒールはとことん堕ちますね散り際にwブリーチ虚圏編を彷彿とさせる何かがありましたw


・オーマガ
はい、志久万さんかっこいい!(笑)
ここでようやく魔力について触れられましたが、順位的に大丈夫なのか………?打ち切りフラグ怖い
とりあえずハナちゃんとシシドが一緒にいるので問題はないです。


・べるぜバブリシャス
うん、


おいなつめそこかわれよ



なんだあの扉絵ちょおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!あし、神崎さんの足のあいだに!!!アシノアイダニ!!!!なんかね、たぎるあれはいいポジションなつめコントローラーごと君の今もってるものすべてよこしなさいとwww膝に頭くっつけながらゲームする夢主を想像した、今は反省している
ぶっちゃけ姫川さんなら背後にまわった瞬間頭突きをかますだろうが^P^顎に



…古市のロリコン(ボソッ)



アニメもねー見たんですよ\(^▽^)/なに?ちょっとジャンプの主人公ぽいことしたかったの?外道のクセに?ってかモブにたかられるあたりが小物くさくなりましたね^^^^^似合わない泥臭いぼこりあいをしていた姫川さんにキュンときたりしてないんだからね!




← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -