*正常じゃない。

2011/02/28 00:09





まあ、ね。




















葵ねえさあああぁぁぁぁああぁぁん!!!!!!!
私も迎えたい…彼女たちの間に、並んでもいいですか^P^
葵さん可愛すぎる……もうルックスから声までツッコミさえ全て麗しい…はあ好きやわー

ただしアランドロンは帰れwwww

あの…古市がひたすらウザいですw主に最初からwそんなあなたが好きww



あの…あの…さ………
あの二人触れなきゃダメかなwwwwもう可愛すぎて仕方ないんだがwwww原作以上のギャグ要因すぎてww声ついて余計情けないしwwあいつらイヤやwwwww頼むし首に包帯まいた状態ですっころばんといてくれます?めっちゃ心配なるんでwwwwすんませんダブリューばっか使った文章でwwでも私悪くないあいつら悪い!!神崎さん私にもバナナ一本くれ!

つか小物すぎwwwwもうアカンあいつらほんまにwwww大好き(仝ω仝)

男鹿のかっこよさが頭に入らなくてすみませんでした。まどか見てきます。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -