ユミルと下い話をする



※会話文のみ




「なあ、ライナーとどこまで行ったんだ?」

「急にどしたの」

「まぁ恥ずかしがらずにユミルお姉さんに言ってみろよ」

「…あ!この前、動物園まで行きました!」

「………は?」

「あとさー聞いてよユミル、たまたま一緒に入ったラーメン屋でコニーが働いててさ」

「ごめんちょっと待って」

「おん?」

「私が聞きたいのはそういうことじゃなくてだな…あと何、お前ら大学生にもなって動物園とか行っちゃうの」

「だって行きたかった」

「違うだろ、動物園に行った話を私が聞いてどうする?」

「じゃあ何が聞きたいの」

「だから、ライナーともうヤったのかってことだよ!A,B,C!何ヶ月か経ってんだろ?もう何かしらはしたんだろ?」

「きゃー、ユミル破廉恥!っていうか古!」

「うるせえ、いいからとっとと吐け」

「えっとー、きき、キスはしましま(噛んじゃった…)」

「………改めて聞くけど、お前ら付き合ってどんくらい?」

「三ヶ月…かな?」

「どっちも下宿なんだろ?家行き放題だろ?」

「うちはすぐにジャンが来るからあんまり…」

「知らねーよ、ライナーの家行けよ!え、ちょっと本当にまだヤってないの?」

「………ユミルって口固い?」

「いやー、どうだろうな。クリスタぐらいしか話す相手いないけど下ネタ振るのはちと、な」

「それでいいのかユミル」

「まあ私はいいんだよ、うん。で、私の口が固いとして?」

「あのー、シようとね、したんですよ」

「なんだよ早く言えよ、ビビったわ」

「それが、ちょっと失敗したと言うか」

「なんだ勃たなかったのか」

「失敬な、勃ちました!ギンギンでした!」

「あ、ごめん想像すんの嫌だから描写は無しで」

「ただちょっと、ほら、向こう大っきいじゃん」

「………ナニが?」

「まあ、その…入りきらなくて」

「………ぶほっ」

「途中で止めてしまいました」

「あっははは!すげー、ひーっ!ふへっ、そ、そりゃお前みたいなチビがさ、あのライナーとだもんなっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!」

「失礼な、少なくともクリスタよりかは身長高いし!」

「おいクリスタ嘗めんなよ、あいつはお前みたいに体格のゴツイ奴じゃなくて、170くらいの細身なイケメン捕まえるに決まってるだろ、例えるなら私みたいな」

「………え、ジャン?」

「何言ってんの?」

「あ、すんません」

「まあ…これは置いといて、その後どうしたんだよ」

「えー、ペッティング、っていうの?だけした」

「つまりまだヤりきってはいないと」

「はい、そういうことです」

「へー、がっつくタイプだと思ってたら、意外と奥手なんだな」

「がっつくって…」

「だってあいつがなまえ見てる時さ、なんか…あーやっぱいいわ」

「?」

「まあ、規格外ってイメージはあったしな、元々。デカイし」

「あれが入る気がしない、どうしよう」

「…なんなら私が特訓してやろうか?」

「特訓?」

「ああ…なまえってさ、結構私の好みなんだよなー。髪綺麗だしちっこいし、ちょっとボーっとしてて守りたくなるタイプっていうか」

「ユミル姐さん怖いっす、目がマジっす」

「ライナーが物欲しそーにお前を見るのも分かるよ…どうだなまえ、今から私に乗り換えてみないか?」

「ちょちょ、ユミル、何言って」

「………ぶふっ」

「は?」

「うひゃひゃ、冗談だよ!面白いくらい赤面しちゃってさあ、襲うぞお前ー」

「へ?あ…じょ、じょーだん」

「そーそー。私にはクリスタがいるし、



そろそろ止めとかないとそこのお兄さんに私が干されるしな」

「ひっ…!ら、ライナーいつの間に…そこに…」

「………ユミル、なまえを拐かそうとするな」

「へいへい。じゃあななまえ、また話聞かせろよ」

「え、あの、ちょ、ユミル」

「あと特訓の件だけどいつでも歓迎するぜ?」

「おいっ!」

「さよならっ!」

「………」

「………あの」

「………なまえ、その…女の子なんだから、あんまり、ギンギンとか言っちゃいけない」

「そ、そんなところから聞いてたの…!?」




20130705 安定のユリルお姐さま。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -