10/10メールレス:紫さんへ!
2013/10/11 09:47

いつも訪問してくださってありがとうございます!
私も自分の好きそうなキャラだな〜と思ってたんですが、いつの間にかアニメを見返すようになり…気づいたらこんな有様でした(笑)
私も蟇郡さんファンをこんなにたくさん見つけられて本当に嬉しいです/////

ゴリラ…ゴリラ…ゴリラ…(洗脳)

やはりあの筋肉は素晴らしいですよね!正義!!
ふと思ったんですが、ライナーと蟇郡さんて同い年くらいですよね?最近の10代後半の堪らんゴリラっぷりにサトルはもう立体機動を乗りこなす服を着た豚になりたいです(などと供述しており)

す、すごく嬉しいことを言われた気がする…(° . °*)照
文書き初心者の身ですが、これからも精進するよう頑張ります///またいつでもいらしてくださいね!

メールありがとうございました〜(´艸`*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -