10/9ありのまま今起こった事を〜の方。
2013/10/11 09:46

ライナーみたいなムキムキゴリラが好きだからね、仕方ないね。…というわけで釣られてしまいました、ゴリラ風紀部委員長蟇郡苛さん!!カエル系男子ってとこがまた新しいですよね!その日に発見してくださったってところが、運命感じますね///結婚しよ/////(鉄拳粉砕)
ライナーの小説も読んでいただけて嬉しいです(^///^)物語自体は付き合ったところから書き始めたのですが、それまでのうだうだする時期も書けるので楽しいですw

幸せな時間をお送りできてこちらも光栄です…!!拍手ありがとうございました!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -