memo




またまたお久しぶりです、サトルです。
ここ数ヶ月は荒北の連載書いたり謎に闇金ウシジマくんの連載書いたりしては気に入らずにお蔵入りにしてました。自分の文章って二週間経ったらなんか気に入らなくなってしまいます(笑)

銅橋といいIC21の峨王といいなんであの手の筋肉はカッコいいのか。ちゃんと物をよく考えてるけど欲には抗わない。そんなキャラが好きです。抑えられないじゃなくて抑える気が無い、ってマルコの台詞、本当に至高だと思うの。


追記で今月のマガジンで泣きかけた話でもしますか




追記
2015/08/22 19:28



御堂筋終わった!アニメで今超アツイ御堂筋の長編終わった!

御堂筋くん、というか京伏で後味の悪い長編が書きたいのです


2015/03/02 16:12



久々に浮上です…取り急ぎ、御堂筋くんの誕生日ですね!というわけでおめでとう小説一つあげました。
拍手やコメント、ありがとうございます!個別のお返事はあらためていたしますが、もうしばらくお待ちください…(どんだけ待たせんだよって…)すみません(;_;)


本誌読んだ瞬間それまでの悩みが全て吹き飛んでにやけながらローンを飛び〜出した〜飛び〜出した〜


2015/01/31 21:14


▽twtrを
始めました〜!※のページに貼りました!
ネタにしたいこととか妄想とか二次萌えとか呟くつもりです。良かったらフォローしてください^///^
ただネタにしたいこととか妄想とか二次萌えとか呟くつもりなので、苦手な方はすみません…




2014/12/01 12:19



御堂筋くんのふしぎというマッドが面白くて毎日見ています。ヤゴー筋くん可愛い。

2014/11/28 17:11



今書いてるものと、御堂筋くんの話もう一つと、荒北さんの話2つ書きたいものがあります。でも一つずつしか書けないので順番に書いています。


先日友達とフクロウカフェ行ったんですけどね…フクロウかわいすぎてんあああああってなってました、エキサイトしすぎて抜け殻になってました。「この子は甘噛みしてきますけど、全然痛くないですよ〜」って言われたので甘噛みしてもらったんですけど力強く噛まれて普通に痛かったです、幸せでした…

フクロウ化妄想しそうになって危なかった


2014/11/22 21:25



というわけで帰ってきました。
まだこのサイトのことを覚えてくださっている方はいるのでしょうか…(笑)いや、笑えないくらい放置してて、本当すみませんでした。

また二次元への熱を持って帰ってこられて良かった…です…!!
とりあえず御堂筋くん可愛すぎて息したくない


2014/11/17 13:14



蟇郡さんが予想以上に好評で大変嬉しゅう御座います…!!!!!さすがムキムキゴリラ風紀部委員長だぜ!!大好き!!

アニメを録画なさっている方はぜひ初めの5分だけでも見られることをお勧めします…!!


燃え始めが一番創作意欲が湧くので、蟇郡さんごりごり書いていますが50000リクエストも進めていますよー!現在ジャンの裏夢を書いています^^が、そろそろライナーも書きたい(笑)同時進行ができない自分の不器用さを呪うぜ…!!!


2013/10/11 09:53


▽これから
日記記事と拍手・メールレスのページを分けることにしました!

でも過去の日記やレスもしばらくは残しておきたいので、1ヶ月?くらいは「memo」の「o」が古い日記になってます!よろしくお願いします(`・ω・´)



2013/10/10 16:48


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -