いずなさんへ!


この度は50000企画のリクエストを送ってくださってありがとうございます!!精一杯書かせていただくので、少々お時間はかかりますがごゆるりとお待ちください(*´ `*)

ふおお、大学パロ気に入って頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございまふ…!!
ご心配なく、初めての話はいずれ書こうと思っていますので(´艸`*)ただ居た堪れなさすぎて書ききれるかどうか不安です(笑)想像するだけであっちゃーってなるじゃないですか…(笑)

だああぁぁもうダメだ、リクエストの設定の時点で禿 げ 萌 え た…!!!なんですかこれ、めったくそ可愛いです、見た瞬間テンションが立体機動装置着けてどっか飛んでいきました(ビュウウウゥゥゥゥン)
もう二人には(私の)満足するまで夢主を取り合ってもらおうと思います^^^素敵なリクエスト、ありがとうございました…!!!

P.S.17話を見て彼が喋る度に発狂してました




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -