松野十四松さんへ

はじめまして相良満生ですキャー!!巷で話題の十四松さんやないの!ご報告ありがとうございマッスルめちゃくちゃ嬉しいです!

デザインとか文章とか好きって言ってもらえて、もうね、すんごい嬉しい!サイト作って良かったなーって早くも思いましたよ……!こりゃテンプレサイトさんにもお尻向けて寝られないわ、拝んどこう。ナムナム。

あっ、ウチは殴り込みどころかいつでもウェルカムですからね!これからもジャンジャン遊びに来てくださいね!!
私もこっそり覗きに行かせていただきます!フフフ(/ω・\)チラッ

それでは改めまして、これからよろしくお願いしまーす!
2016/02/09 23:12
[ prev / next ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -