Blog  Top About Clap



▽2018/10/15

お久しぶり!!!!満生ちゃんだよ元気だよ!!!!!

畳むべきかとも思ったけど、せっかく作った大切な思い出の場所だから、まだしばらくは残しておくね!

関わってくれた、見に来てくれた全ての人に、ありったけの感謝と愛をこめて!!
まったねー!!


...とか言っといて、たまーに顔出したら声上げて笑ってやって!笑
 


▽2017/09/05

盆明け、おにーたまとの会話より

兄「盆休みクソ短ぇんだけど...働きたくね〜〜〜」
私「オツカレーション!」
兄「良いよな学生は...若い内は苦労するべきだ。もっと苦しめばいいのに」
私「苦しみと苦労はちょっと違うのでは」
兄「俺に言わせりゃ似たようなもん」
私「さよか〜...あーでもうちの大学、ちょっと休み短めなんだよね。八月頭まで期末試験だから」
兄「ふぅん。で、いつから始まんの?」
私「えーとね、九月半ばくらい( ・´ー・`)」
兄「もっと苦しめばいいのに」


死んだ魚みたいな目で見つめられたけど気にしないぜ( ・´ー・`)
 ..read more


▽2017/09/05

ふえぇ...早いものでもう九月ですな。つらみ!

リビングに置いてあるカレンダーの標語が、
「今 頑張ろう 今こそ頑張ろう」
になってて、おっしゃる通りでございまするハハァー!!
って感じですね。

休み前は「夏の間に映画ひゃっぽん見るぜ!ヒャッホウ!」とかダジャレだか何だかよく分からんテンションで息巻いてたんですが、普通に無理だった(OvO)

元々習慣的に映画見るタイプじゃなかったからな〜自分から見るのなんてコナンくらいだったもんな〜そりゃ無理あるわ〜(今気付くんかい)
 ..read more


▽2017/08/19

「夏祭り かき氷だけ 食べに行く」

この標語を胸に毎年生きてっから...

全味制覇したるでぇ!
 


▽2017/08/14

んっんー マイクテス、マイクテス

お久しぶりやけど、ここはひとこと。



……日本の夏、あつすぎィ!!!
 ..read more

prev│next