日和 閻鬼

※鬼男くん転生直前


「おにお、くん」

僕に手が伸ばされる。
大好きな白い手が。

けど、僕にはもう、伸ばされた手を取る力が無いんです、大王。

微かに動いた唇だけでは、伝えられることなんか無くて。
ありがとうとごめんなさい。
それすら言えない、悪い子でごめんなさい。

それでも必死に口を動かそうとしたら、

「いいよ。頑張らなくて。最後まで、頑張らないで?」

大王は本当に優しいんです。
大王は本当に奇麗な、優しい人なんです。


その大王が僕のために泣くんです。
僕は悲しくて悲しくて。

「だ…いお……」

「鬼男くん、お疲れ様。今までありがとう。愛してるよ」


大王には沢山のものを頂きました。
沢山、愛してもらいました。

だけど、今にも


こぼれようとしている

ぼくといっしょに


2011/6/6



*Back*




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -