ブレイク組
そこはかとなく鬼豪風味



豪「……腰が痛い…。」

鬼「大丈夫か?無理はしない方が良い。」



円「昨日(鬼道と)ヤったのか?」

鬼「円堂!お前そんな事言うキャラじゃないだろ!」

円「鬼道ってば否定しないってばよ!」

豪「あるわけ無いだろ!その口調やめろ!」

円「ならなんで腰痛なんだ?」

鬼「確かに、腰痛になるってなかなか無いな」

豪「…恐らく、昨日の夜の掃除が原因だと…。」

円「掃除?」

豪「あぁ…クローゼットの中身を片付けていたら雪崩が…。」

鬼「それは…災難だったな…。」





その頃


染「吹雪…何か良いことでもあったのか?」

吹「うん!すっごく良いことがあったんだ。」





吹(豪炎寺くんのキック療法…まだ怒ってるんだよね…。)



***
みんな別人過ぎるwww
あんまり酷かったら直します。





back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -