※年齢操作(大学生・二十歳)
※捏造(同じ大学通ってます)

鬼道→経済学部
豪炎寺→医学部




鬼道の香りは甘い。

気づいたのは去年の冬だったか…。
思ったことを伝えると、香水をつけているんだと言う。

それからだ。俺もつけるようになったのは。



 +++


「お前、甘い匂いしないか?」

大学で流石にゴーグルをつける訳にもいかなくなった鬼道は、眼鏡をかけていた。
前から服装には気を使ったいたようだが、更に格好良くなって…モテるんだ。鬼道は。
恋人の俺としては多少イライラしても仕方ないと思う。

「俺か?」

「あぁ。」

「香水だろうな。多分。」

「香水? それにしても甘いな…。」

まるで花のような匂いだ。
体の奥まで届いて、痺れるような芳香。
クセになるような甘さで、鬼道には良く似合う。

「女性用の香水だから甘いんだ。俺の趣味もあるが女除けにもなる。実際、誘われる回数も減ったしな。」

「そういうもんか?」

「まぁな。」

確かに、気になっていた相手から女の匂いがすれば、無駄に誘ったりしないだろう。
鬼道のことだ。来る誘いは断っているんだろうし。

「つけてみるか?この香水。」

「いや…甘すぎて似合わないだろう…。」

鬼道からする分には平気だが…自分から香ると思うと…。

「そうか?一度つけてから考えれば良いじゃないか。」

それに香水はつける人によって匂いが変わるのだと説得され、

「そんなに言うなら…。」

と、頷いてしまった。



「今日の講義終わったら家に来れるか?」

俺も鬼道も一人暮らしだ。
稲妻町から大学は遠く、通える距離じゃない。

「あぁ、大丈夫だ。」

「俺が帰って無かったら、部屋の中入ってていいから。」

「わかった。じゃあ後で。」


そう言い残して、その場を離れた。




 





back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -