帝国時代からずっと見てきたんだ。
ライバルとして、友人として。
最近では邪な目線が主だったが、それを引いても嫌いじゃないタイプの人間だ。
沈黙が気まずくない貴重な友人。
傷つけたく、ない。


「どうするべきなんだ…。」


こんな経験は今まで無かった。色恋沙汰なんて初めてだ。
いつも読んでるBLなんか役にたたない。所詮創作、話の筋は超次元だ。
ずっと春奈一筋で、告白なんてその場で斬ってきた。知らない女ばかりだったから。

だが今回は仲間だ。一緒に戦う仲間。
俺がどんな人間かをある程度分かってくれている人間。尚更困った。無碍に出来ない。


誰かに相談してみるか…。

そうだな…帝国のメンバーに会うような時間は余りないし、それなりに経験のありそうな一ノ瀬と土門あたりにしてみよう。

やっと考えがまとまり、安眠とまではいかないがようやく眠ることができた。


 





back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -