「それで、いつ告白するんだ?」

さくっと告白して、豪風の惚気を俺に提供してくれ!

「…いや、告白する気は無いんだ……俺に告白されても迷惑だろう…。」

そう言って、形の良い眉をひそめる。

「そんな事は無い!相手が相手だから…フラれるかもしれないが……お前は誠実だから、きっと相手もちゃんと考えてくれるさ。」

「……そうか…?」

「あぁ…」

だから、俺に早く萌を提供してくれ豪炎寺!

「なら、告白…してみる…。」

「頑張れよ、豪炎寺。」

「あぁ。」

照れた様に顔を桜色に染めていた。




そうこうしているうちに、いつも豪炎寺と別れる曲がり角についた。

「じゃあ、また明日。」

「待ってくれ!」

豪炎寺に背を向けて帰ろうとすると呼び止められ、俺は振り返った。

豪炎寺はこれ以上無いほどに顔を赤く染め上げ、真っ直ぐにこちらを見ている。

「……豪炎寺?」





「その、俺が好きなのは………鬼道なんだ……。」





「……お…れ?」


「だから、付き合って欲しい…。」



俺、俺だと…!?
俺ぇぇぇぇぇぇ!!









back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -