最近、豪炎寺と良く目が合うようになった。

気付いたら豪炎寺が何か言いたげにこちらを向いているようだ。

…俺が何かしたか…?
もしくは怪しまれているのか…?


ここ2・3日、戦々恐々としている。
しかし豪炎寺が腐というものを知っているとは思えないし(というか知っていたら泣く)、俺と腐とを結び付けることはまず無いだろう…だから尚更恐ろしい部分があるのだが…。


一体、なんだと言うのか…。


答えは、練習後にはっきりと分かった。




「鬼道、相談したい事があるんだが…」

豪炎寺からの珍しい申し出が合ったのは練習後のロッカールーム。
他の部員は全員帰り、俺と豪炎寺しか居なかった。
俺は着替え終わり、荷物を纏めて帰るだけになっていた。
豪炎寺はもう用意出来ていたようで、何か決心したようにこちらを見ている。

「分かった。ちょっと待っていてくれ。」

珍しい。豪炎寺が相談…?
だから最近目が合っていたのか。

少しほっとしつつ荷物をカバンに詰め込む。


「帰りながらで良いか?」

「あぁ、かまわない。」

カバンを肩から下げ、連れ立ってロッカールームを出た。

そして帰路についたのだ   




 






back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -