突然だが、俺は腐男子だ。
どうしてこうなったのかはもう覚えてないが、今では部活の奴らをくっつけては楽しんでいる。

今日だって仲良さげに話す豪炎寺と円堂に、俺は先程から萌っぱなしだ。
豪円…豪円は素晴らしいな!
豪炎寺は俺の攻の理想形だ…クール系なクセに実は中身は情熱的で…。
風丸と円堂の取り合いでもしていればいい!

幸い、ポーカーフェイスは得意だ。
今のところ変に思われた事はない。
それどころか、周りを(萌の為に)良く見ているお陰でサッカーも凄くやりやすくなった。
深読み(腐化読み)する癖で監督の解りにくい作戦も理解できる。


……誰にも言えないのは難点だが………。



「…鬼道!」

急に染岡に呼ばれた。
豪炎寺も隣に居る。

「どうした。」

「今からパス練するから、相手役で入ってくれねぇか?」

「わかった。」

返事をして、ふたりの前に立ちはだかると、ボールを持った豪炎寺が走り出した。染岡も駆けていく。

とりあえず今は、至近距離に迫る豪炎寺に萌えるとしよう。










back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -