第5話

戦が終わって数日後。

政宗が町に視察に行くことになり、付いて行くことになった。

視察が終わったら、町を案内してくれるらしい。

「視察は、何で行くのですか?」

「馬に決まってんだろ。」

は?

これは、嫌がらせか?

私が馬に乗れないことは、政宗も知っている筈である。

私は、どうやって行けば良いのだろうか?

馬に台車でも取り付けて、それに私を乗せてくれるのだろうか?

「私が馬に乗れないのはご存知ですよね?私は、どうやって行けば…」

「2人乗りすればいいだろ。」

平然と言うなー!!!

この人は阿呆なのかと疑った。

だって、馬2人乗りって現代で言ったら、自転車2人乗りと一緒でしょ!?

んな恥ずかしい事、上司とできるか!!!

「…なんか文句あるか?」

私が、不服そうな顔をしているのがバレたらしい。

「…だって、馬の男女2人乗りって…」

すると、政宗はニヤリと笑った。

「文句あるなら、お前だけ走ってもいいんだぜ?」

流石に、それは無理だ。

絶対に足手まといになるし、下手したら、置いて行かれる。

嫌だけど、致し方ない。

「…うぅ…。分かりました…。」

私は渋々了解した。


[ 6/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -