本文

ここは、BASARA学園。

一風変わった学校である。


‐昼休み‐

今日も、いつも通り、廊下で地響きがした。

地響きと同時に生徒達の溜め息と苦笑がもれる。

「ぬぉぉぉ!!!!!政宗殿!紗夜がどちらのものに相応しいか勝負でござる!!」

「Ha!All right!望むところだ!!」

声の主は、この学園で「残念なイケメン」と呼ばれし、真田幸村と伊達政宗の2人である。

彼らが金属バットや競技用薙刀を振り回し始めたので、廊下は通れなくなってしまった。

いつも通り、迷惑極まりない2人である。

そこへ竹刀を持った少女がやってきた。

しかし、例の2人のせいで廊下は通行禁止状態である。

彼女は諦めて、引き返すのだろうと思いきや、2人に後ろから跳び蹴りを食らわした。

「なんか私の話をしてた?」

彼女は、笑顔で政宗に尋ねた。

これだけ聞いたのでは、別になんとも思わないだろう。

しかし、彼女の竹刀は政宗の首筋に当てられていた。

「そ…それはだな…。…Honey.」

彼が、そう言うと同時に、彼女の笑顔が急変した。

「あ゛?誰がお前のHoneyだ?」

鈍い音が何回かした後、彼女の前には、叩きのめされた政宗の姿があった。

「…ツンデレなHoneyもcuteだZ((殴」

要らない台詞を言ったせいで、政宗は留めを射されてしまった。

次に、彼女はくるっと振り返ると、

これまた、満面の笑みで、幸村を見た。

「幸ちゃんは、答えてくれるよね?」

「そっ・・・それはだな紗夜殿…。」

言わなければ、政宗と同じ目にあうだろうと思い、幸村は、馬鹿正直に答えた。

「紗夜殿が、どちらのものに相応しいか勝負をしt((殴」

言い終わらぬうちに、幸村の体が宙を舞う。

そのまま、幸村は地面にたたきつけられ、

2人ともKnockontされてしまった。

そんな2人を見ながら、彼女は

「私をもの扱いするな。」

と言い、昼練をするべく、

2人をまたいで体育館へと向かった。




これを一部始終見ていた者がいる。

新聞部の猿飛佐助である。

彼は、この後こう言った。

「日常だねえ。」



[ 4/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -