アンケート締め切りました!!!
2012/11/01 00:32

100・200hit記念アンケート締め切らせていただきました!!!

合計52票の投票がありました。

ご協力ありがとうございます。

↓結果です。

22 幸村オチで狂。トリップヒロインで帰りたいヒロインと帰したくない幸村。
12 佐助で死ネタ。佐助の忍隊と応戦すると思われていた敵隊が、ヒロイン(忍)率いる分隊のところへ…
10 三成オチ?ギャグほのぼの。学パロ。生徒会長家康とヒロインと彼氏三成の日常。
8 政宗オチ、甘。政宗が戦で重傷を負い、2度と戦に行って欲しくないと思うヒロイン。


1番票が多かった幸村オチの狂愛を書こうと思います。

時間があったら、票が多い順に書いていく予定です!!

なお

幸村オチの狂愛の提案者様は申し出て、お名前を教えていただけると嬉しいです。

ドリーム機能の「紗夜」になっている部分を、提案者様の名前にしたいので…。

お手数ですが、

フォームメールorこのブログのコメント欄にお願いします。

では、

記念小説楽しみにしていてください!!!!(もしかしたら、中編になるかもです。)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -