「待たせてごめんね」

ペンを机の上に転がして、今終わったよ、と彼は言った

うんと伸びをすると、身体中がぎしぎしと痛んだ

ずっと同じ姿勢でいたからに違いない

「さて、約束通りこっそり抜け出して散歩に行こうか?」

シオンは立ち上がり、あらかじめ用意しておいた上着を羽織る

「外は寒いだろうから、防寒対策はしたほうがいいよ」

そして、アネモネにもコートを手渡した

「すっかり冬ですね…雪降ってます」

「ローランドは南にあるけど、でもやっぱりこの時期は寒いからね」

シオンはそう言ってアネモネを手招きした

今でも十分近くにいる気がしたが、少しだけ彼との距離をつめる

すると、ふわりと首に何かかかった

「マフラーですね」

「うん、マフラーだよ」

冷えると悪いから、とシオンは言った

「コートだけでも大丈夫ですよ?」

「念のためだよ、風邪引いたら困るだろう?」

ぽん、と頭を撫でられた

「すぐそれですね」

「いいじゃないか、俺の特権みたいなものだし」

「あれ、割と皆頭撫でてきますよ?」

「ホントかい?それは参ったな」

はは、と笑ってシオンは頬を掻いた

「まぁいいや、早くしないと時間が無くなっちゃうよ」

「それもそうですね」

行こうか、と手を出されたので軽く握っておいた

外の寒さに負けないくらい、手は温かかった




お出かけしよう
たまには二人で







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -