彼は考える

大切な人のことを考える

彼女はいつも笑顔で明るくて

強さと優しさを周りに振りまいて

だけど、そんな彼女は国のためにとても苦しんでいた時もあって

今も一人置いてきてしまって

ごちゃごちゃと考えるとちくちくと心が痛む

ずっと、守ってあげたいと思う

とても愛しくて、大切で

もうこれ以上彼女を苦しめたくないから

彼は今日も戦う

傷つけあう戦はあまり好きじゃない

けれど、今日も戦う

人を倒して倒して倒して…それでもまだ足りなくて

彼が仕えている王様も、とても優しいから

表面は取り繕っていても、戦争をする度に苦しんでいて

だから、彼は少しでも彼を助けたい

今、一人残してきた彼女も

国の皆も、友人も上司も部下も

守りたいから

今日も走る

皆のために、自分のためにと今日も走る

彼女も今、空を見ているだろうかと

空に瞬いている星を見上げながら

彼は先を急ぐ

すると風が横を通り過ぎて

彼女の声が聞こえた気がした




同じ空の下
クラウから見た空は







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -