さやさやと風が吹く

「今日は何をしようかな」

金色の髪に眠たそうな青い瞳をした、リューラ・リュートルーはぼんやりと裏路地を歩いていた

といっても、彼には今やらなければならない仕事がばっちりあるのだが…

でも彼はそんなことなんてあまり気にしない様子で、のんびりと歩いている

「イルナは何をしているかな?今はお昼過ぎだし、フェルナと一緒に昼寝かな」

しかも、さっきから彼はそんなことばかり考えていたりする

実は彼、かなりの親バカで愛妻家なのだ

息子と、自分の妻が大好きで仕方ないのだ

「早く二人の顔が見たいな」

リューラは顔をにやつかせながら、歩く速度を速めた

早く仕事を終わらせて家族に会いたい、愛する家族に

「ただいま」

と、そう一言言えば

「おかえり、あなた」

「おかえりなさい!」

そう言って笑顔で出迎えてくれる者がいる

なんて自分は幸せなんだろう?

彼女達の幸せそうな姿を見るだけで、自分も心がぽかぽかするのだ

「よーし、今日は僕頑張っちゃうぞ」

リューラはそう言って、うんと背伸びをした

そして、目的の場所へと駆けていったのであった




会いたいな
あの頃の思い出







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -