「ふあ〜春ってぽかぽかして眠いよな…」

黒髪に黒目、万年眠たがりのライナ・リュートはぐっとのびをした

今日はかなり暖かく、外で日を浴びながら寝るには丁度よい

「まあ大体俺がこうやって寝ようとすると誰かくるんだけどさ…」

ライナはごろんと横になりながら、そう言った

下の草が頬をちくちく刺して何だかくすぐったい

「ライナ!」

と、そこへやっぱり彼の予想どおり誰かがやってくる

だが今回は極悪非道の王様やだんご娘ではないらしい

「あれ、ミルクじゃん」

「えへへ〜見て!」

亜麻色の髪を後ろで結んだ幼い顔立ちの少女、ミルク・かラードはその場でクルリと回転した

「えっと…」

「もう〜これ!服が違うんだよっ!」

「ああ」

なるほど、と言われて気が付いた

彼女はいつものような忌み破り隊の服ではなく、可愛らしいピンクのワンピースを着ていた

「似合いすぎててわかんなかったよ」

「ホント?嬉しいな〜♪
一番に見せに来てよかった!」

「んあ?あのルークって奴が一番先じゃねぇの?」

「違うよ〜ライナだよっ」

寝転ぶライナの隣に腰掛けながら、ミルクは楽しそうに笑った

「そか……あ〜…よければ隣で寝れば?」

「えっえっいいの?」

「まあ俺も寝るけど」

「じゃあ…」

ミルクもごろんと横になった

空は高く見えて、日差しもきらきら二人を包んだ

その中ですぐに二人は眠りに落ちる

しかし、しばらくして傍を通りかかったルークにより、二人は起こされたのであった

だけどそれはまた、別の話




ぽかぽかした日には
たまにはこの取り合わせもいいね







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -