今日も夢を見る

大切な仲間が殺されてしまう夢

それは本当にあったことで、今でも彼の頭からは離れない

白い肌に聖職のような黒いスーツ、黒髪黒眼という外見の彼は、その瞳に朱色の十字を写している

彼はティーア・ルミブル、殲滅眼の保持者

彼は中央大陸にある、魔眼保持者だけの組織の、表にリーダーである

ティーアは人間はあまり好きではなかった

なぜなら魔眼保持者というだけで自分達を狩ろうとするのだ

自分達は何もしていないのに、攻めてくるのだ

だから、あまり好きではなかった

そんな彼は子供達には優しい、組織の中でも頼れるお兄さんなのだ

そして彼は今仲間に引き入れたい奴がいた

ライナ・リュートという複写眼保持者だ

一度は接触した

けど彼とはまた離れてしまった

ライナはヒトが好きなのだという

だから自分の友人や相棒と仲良くしたいのだという

だがライナはちゃんとわかっていて

自分が化け物だと、そう言うのだ

悲しそうな顔をして言うのだ

ティーアは彼を救いたいと思う

こんな、残酷な世界から救ってあげたいと思う

「ライナは、今どこにいるんだろう」

そして彼は考える

そうやったら説得できるのか考える

「迎えに行くからね、ライナ…早く会いたいよ」

ふふ、と彼は怪しげに笑った

丁度その時、奥の方から彼を呼ぶ声が聞こえた

ティーアは何だか、すぐに彼に会えるような気がした




瞳に写すもの
ライナはちょっと寒気がした







[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -