設定など

この話は_サブマスの二人がメインのぐだぐだ毎日を過ごす話です
Aから生活からこぼれたショート集です、一部拍手ログも含みます

※傾向※
・ラブコメちっく
・ほのぼの多め
・戦闘は少なめ
・ちょっと少女漫画風味
・ただしあまり甘くない


ヒロインの設定

イッシュ地方ではないところからやってきた少女
年は17くらい、ある日両親が借金を残して消えたため借金取りから逃げだした、一人称は「私」

身長は本人いわく143 cm
だがノボリいわく139 cmで靴で身長を底上げしているらしい、スリーサイズは上から63、53、63cm
つるぺた童顔である
小さいことがコンプレックス

ふとしたきっかけでノボリと結婚することになった、どうしよう状態

カントー、ジョウト、シンオウ、ホウエンと一通り旅している
カントーで育つが家はホウエンにある

普段はきさくで気のきく性格だが、スイッチが入ると変貌
バトル中はシリアスな場面であろうがテンションがあがる

起床時、就寝時には手持ちのポケモンが入ったボールにキス
ボールから出す際も選んだポケモンのボールに口付ける
彼女なりの「おはよう」「おやすみ」「よろしくね」といった意味合いで、どんなに忙しくても余裕がなくても欠かさない
彼女の拘りみたいなものである

トレーナーの腕はかなり上、結構強いが自覚なし
戦略や拘りでパーティを組んでいたわけではなく、好きなポケモンでパーティを組んでいた

その場によって連れているポケモンはまちまち
だが今は固定になりつつあるようだ

イッシュ地方にやってきて使うポケモンや技も変わってくるのか…?
借金は父親が暗躍し、なくなったため、今は平和に暮らしている
本当の父親はゲーチスだと判明したが、育ての親はまだ未登場
Nの双子の妹だと言われて目が飛びでた


うちのキャラ達は…

・ノボリさん
プラナスの旦那様
優しくて真面目で決めるときはばっちり決めるけど、残念ながらロリコン…どうしてこうなった

・クダリさん
悪戯好き、甘いものが好き、甘えるのも好き、おもしろければわりと何でもいい
自分はしっかり持ってるよ、ノボリが大好き

・トウヤくん
双子のトウコが好きすぎて辛い、辛いったら辛い
彼女に男が寄り付かないのはきっと彼のせい

・トウコ
プラナスと親友になった、トウヤが病むとどうしようかと思う
お尻が可愛い、トウヤのことは大好きだけど恥ずかしいからいいません

・N
目が死んでる通商残念なイケメン
電波だけど彼なりに必死なのです…だから話はそれなりに聞いてあげよう
プラナスの双子の兄だと判明

この辺りの面子がわいわいします、でもきっとサブマスばかり

また、黒はストーリーやポケモンは知っていても、BW本編をプレイしたことがありませんので、少し街などの説明に矛盾が生じることもあります


最後に

まだ出していない設定などもありますが、出るたびに追加していければと思います

相変わらずゆっくり連載ですが、よろしくお願いします


[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -