「お金を返済しなくてよかったですね」

「ん〜……」

「どうなさいましたか?」

スリーサイズ暴露から数時間

クダリのフォローでちゃんと仲直りしたものの、プラナスは少し不満そうである

「一体どうなさったのですか?」

「そんなにノボリが神の目発動したのが嫌だったの?」

二人は心配そうにプラナスの顔を覗き込む

「プラナス様?」

「あ、あぁ……えっと…」

「僕達には言いにくいこと?」

「いえ、そうじゃないんです」

プラナスはしばらく気まずそうに口をもごもご動かしていたが、やがてゆっくりと喋りだす

「ほら…私、ここにきたの…お金が原因ですよね」

「…そうなりますでしょうか」

「私とノボリさんが結婚することになったのも、こうやってお二人と一緒にいるのも、元は私の負債のせいなんですよね…」

「ああ、そっか」

「そうです、でもさっきそれは解消しちゃって……私…」

そしてちょっと俯いて

「何だか、繋がっているものが切れちゃった気がしたんです
それがお金というのは、しゃくですけど」

悲しそうにそんなことを言って

「そんな、気にすることないのに」

「でも」

「でもじゃないよ、プラナスはプラナス
僕達、もう家族だよ?」

ね?ノボリ?とクダリは言った

「勿論でございます
わたくし、今はプラナス様のいない生活なんて考えられません」

「僕達たくさん思い出あるじゃない
最初のはきっかけ、今は今だよ?」

「二人とも……ありがとうございます…」

「うん!だからこれからもいっぱい思い出作ろうね!」

「わたくしも、プラナスに似合う人物になれるよう、頑張ります」

二人に左右から頭を撫でられた

二人の言葉一つ一つが暖かい

プラナスはもう一度ありがとうと、そういってにっこり笑った

彼らにとってその笑顔は、かけがえのない元気の源




から始まる▲▽生活.S05
笑顔が一番可愛いですよ、って話






[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -