誰もいない暗闇に何かが浮かび上がる

それはとても大きく、そして何者をも寄せ付けない

しかし、それにゆっくりと近づく小さな影がある

影はその大きな何かに触れ、伏せていた顔をふっと上げた

「もうすぐ、ボク達は目的を達成する」

『………』

「そうだね…ボク達はトモダチを救うんだよ
ボク達には変えるべき未来があるのだから」

『………』

「問題ない…トモダチを救うために集った人々も、ボクが守るよ」

そう言って、遠くを見つめるように彼は目を細めた

相変わらずその目に光はなく、何を考えているか読み取れない

『………』

「うん…そうだね、彼女とはまた話をしたいと思っているよ
どうやら、ボクと彼女は切っても切れないようだからね」

Nは先程地下であった少女の顔を思い浮べる

「今日は言い損ねてしまったけど、やはり彼女とも……彼女のトモダチとももう一度話がしたいな」

『……』

「凄く興味あるよ、うまくは言えないけどね
彼女もまた、不確定要素かもしれないね……トウヤ達のように」

『…………』

「勿論、わかっているよ…ボク達は共に歩むのだから……行こう」

彼女は今、何をしているのだろう

そんなことを考えながら、彼は白いドラゴンと共に飛び立った




から始まる▲▽生活.S08
ゆっくり動いているようですね






[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -