むにゃあ
 2012/01/16 03:43

最近夜寝れない…いやいつも夜は寝れない…実習の時の真夜中コースがまだ残っている…そんなばかな


さて、トップに企画を設置しました!すでに参加して頂いた皆様ありがとうございます!
この企画は還元祭とか感謝とか私がぷちスランプから脱したいとか色々な気持ちがこめられてるんだぜ…?
よろしければぜひご参加ください


あと、前回の日記で言ってた移行を頑張っておわらせて色もちょろっと変えたりしてみました
少し見やすくなっていればいいなあ、とか思いますが何とも

その際にバサラの完結した長編のおまけを削ったり、あとがきを書きなおしたり、補足がついたりしました
天使がどうのとかいう話が微妙にあるよ


新しく話も書いてみたいなとか思いつつも、まだ連載が落ち着かないとダメかなあとかね…


…寝よう!

 


ひとこと(0)



prev | next


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -