「名前ちゃん…」
「久しぶり、でいいのかな?」
「………」
「やだな。そんな顔しないで少しは喜んでくれたっていいと思うけど」
「全然嬉しくねーってばよ…っ」

青空のように澄んだ碧い瞳が大きく開いた。強く握り締められた拳には、さぞかし怒りが詰め込まれていることだろう。私が生き返りさえしなければ、貴方の心が憎悪にまみれることはなかったのに。

「名前ちゃ、」
「いいよ。全部、全部わかってるから」

大丈夫。私は弱いからすぐに封印出来るよ。ナルトを悲しませたくないから、もう二度と甦らないように、早く。
貴方にもう一度だけ会えて、ほんとに嬉しかった。
ねぇナルト。最後に、一つだけわがまま聞いてほしいな。

「私のこと、忘れないでね」




貴方の記憶に片隅、どうか私をいさせてください


13'0304
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -