あとがき

はじめまして。管理人のゆにと申します。
ここまで『君の笑顔が見たいから【中学編】』を読んでいただきましてありがとうございます。そしてあとがきにまで足を運んでくださいましたことお礼申し上げます。
9月から連載を始めて半年ぐらいかけてようやく中学編を終わらせることが出来て私自身とても嬉しく思っています。
頂いたメッセージの中で、この連載を楽しみに来てくださってる方が意外と多いことを知り感動しております!応援の言葉本当にありがとうございました!

さてさて中学編ですが、いじめや強姦まがいなど、ドラマや漫画のような展開が多かったですけれども、二人が時にすれ違いながらもお互いの絆をより一層深めさせる為のものでした。何度も壁にぶち当たり、思い悩んで一つの答えに辿り着く。そしてお互いがお互いの大切さを改めて実感するエピソードは必要不可欠かと思いましたので、波乱万丈人生にしてみました(笑)やっぱモデルの幼馴染みがメンタル弱いと駄目だろ、ってのもあったんですけどね。
あとはもーーーー、私好みに抱き着かせまくりくっつきまくりのベタベタ黄瀬くん仕上げでしたが満足頂けましたでしょうか?ww
ちなみに私は満足してます()もちろん高校生でもベタベタさせますよ。主に黄瀬を。


それでは最後になりましたが、君笑【高校編】もどうぞよろしくお願い致します(^^)感想とかメッセージ送ってもらえたら泣いて喜びます。ではでは、最後まで読んで頂きましたこと改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

管理人. ゆに
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -