▼res

▼あ。さん
ランキングからわざわざ足を運んで下さいましてありがとうございます!管理人のゆにです。定番ではありますが幼馴染み設定が個人的に大好きで、黄瀬くん連載を始めるにあたってもうこれはヒロインは幼馴染みにするしかない!って一人盛り上がってた次第ですwww幼馴染みって一番おいしいポジションだと思います(
作中のイチャイチャは完全に私好みだったのでそう言ってもらえてとても嬉しいです!!抱き着かせるのまじ好きです。いつくっつくかはまだ未定ですが多分くっついても続きます(^o^)

更新頑張りますのでこらからもよろしくお願いしますね。では、メッセージありがとうございました!


▼やまさん
どうもはじめまして管理人のゆにです。
連載を楽しみにして下さってるだなんて嬉しすぎて泣きます!!!!いま一番力を入れてる作品でもあるのでやまさんの楽しみになっていると思うとこちらも書き甲斐があります。いまのところ帝光時代ということで、グダグタスローライフって感じで連載してますが、ちゃんとシリアスにもしますので長い目で見てやってほしいです。
更新頑張りますのでぜひまた足を運んで頂ける間嬉しいです!では、メッセージありがとうございました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -