▼そらさん

お知らせを読んでくれたか分からないのでここでもまたお知らせしますね!

わたし、名前を そら から ゆに に変更しました^^理由はお知らせって記事に書いてあるので読んでみてください。
今後ともゆにをよろしくです!ぜひぜひゆにって呼んでください(^p^)



ナルトは今の私のブームでもういろいろ妄想が大きくなって夢のネタがぽんぽん出てきてwww

どうしても切なくなっちゃう傾向があって飛びきり甘いお話書きたいけど書けない…。の繰り返ししてます(笑)文才が欲しい。

嫌なことがあったらお話読んでにまにまして忘れましょう(^_^)vぜひまた遊びにいらして下さい!では、メッセージありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -