? よろしければお名前教えてください
これは割愛させていただきますね

? 枯骨には何が目的でいらっしゃってますか?
無双の短編が一番多かったです。わたしとしては長編よりは短編のほうが書きやすいのでこれから増やしていきたいと思います。

? 短編でも長編でも、何かお好きな作品がありましたら教えてください
溶けたのはアイスと子供のわたし/ぼくにそのばかみたいにかわいい笑顔をちょうだい/普通の女の子になんてならないから見破れる嘘で愛してよ/二文字の呪文を口の中で育成中/のん姉に捧げた曹丕のはなし/みごとにかじられたぼくのこころ/せつせつと降る心が溶けない/可愛いことを言ってくれる。

? 皆様にとって枯骨はどういった存在でしょうか。もしよろしければイメージなど教えていただければ嬉しいです
ほっと一息つける癒し的存在/当たり前に呼吸するような、なくてはならない存在/綺麗/淡いパステルカラー/ふんわりした可愛いさのなかに強さがあるような、しっかりした印象/一回扉をひらいたらやめられない/落ち着く
※似たような回答は割愛させていただきました

? 五万打でやってほしい企画は?
フリー夢が一番多かったです。あとは普通に更新しろですね(笑)
いやあ、学校があるとやっぱり更新頻度は下がってしまいまして…申し訳ございません。今回はフリー夢にさせていただきました。

アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました!これからも枯骨に暗涙としいこをよろしくお願いします!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -