短編集/男主 | ナノ


▼ 5

ーーースカラビア寮にてーーーー


「なーなージャミル」

「どうした?」

「俺さ、お前に迷惑かけてるよな」

「違いない」

「たぶん。これからも迷惑かけると思うんだよな」

「カリムに比べればマシだ。安心しろ」

「んー、安心できる要素がどこにもないんだなーー」

「それで?いけ好かない方のリーチと上手くやれそうか?」

「惨敗!!」

「元気に言うことでもないだろう…」

「もうね!清々しいくらいに振られてますよ!!」

「……」

「あそこまで頑なだと俺もどうしようかなって思った」

「俺じゃ、ダメなのか?」

「ダメ」

「いや、そこまではっきり言う必要なかっただろ」

「だって俺が好きになったのジェイド君だもん」

「どうしてこう、性格の悪そうなやつを…」

「え、ブーメランじゃね?」

「……」

「あ”っ、まって!頭は、頭はダメだろ、あ、アーーーーーーッ!!!!」



「(俺なら、すぐにどうにかしてやるのに)」

「(どうして、俺じゃないんだろう)」



prev / next
目次に戻る








夢置き場///トップページ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -