短編集/男主 | ナノ


▼ 登場人物

主人公
 生まれがかわいそうな主人公、レオナからの重たい執着にはほとほとあきれてる。けれど嫌いになれないのは昔にすがっているから。妹たちのいる世界で幸せを知ってしまった。何が何でも帰りたい。元婚約者とはお互いがお互い異端への風当たりの強さを共通できる友人



監督生ちゃん
 お兄ちゃんがどうしてこの世界を知っているのかわからない、だけどわからないなりに彼女は彼女で帰り方を模索する。お兄ちゃんが帰りたいなら、私も帰るよ。ちなみにこの子の行動次第でハッピーエンドかバッドエンドか変わる



レオナ・キングスカラー
 主人公に間違ったおもっくそおもい愛情を向けすぎていた。彼の行動によって監督生ちゃんの地雷になるかならないかが決まる。次は絶対に間違えない。



デ〇ズニープリンセスたち


美しい女の人魚→アリエル(リトル・マー〇イド)
青色の服を着た女→ジャスミン(ア〇ジン)
兎を追いかえる少女→アリス(不思議の〇のアリス)
他の女とは違う、一昔前のような服を着た女→オーロラ姫(眠れる森の〇女)
白雪のような女→白雪姫
怪しげな微笑みを浮かべた美女→メガラ(ヘ〇クレス)
彼女たちはかわいそうだから助けてあげただけ。たまたま目についたのが主人公だっただけ




主人公を毎回見つけられるのは愛の力。魔力がなくても牙がなくても。獣人じゃなくともレオナさんは絶対に主人公を見つけます


以上、お粗末様でした。続きはないよ!



prev / next
目次に戻る








夢置き場///トップページ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -