短編集/男主 | ナノ


▼ 登場人物

登場人物

忍草 大樹

 音柱・宇髄天元の弟子。拾われっこ。両親にめっちゃ可愛い可愛いされてたけれどなぜか親戚に捨てられた転生者。滅茶苦茶草生やす。うるさいくらいに草生やすから、本人の自己申告通りに草生やす人って認識つけられてる。義勇さんの初恋相手()。顔は天元が認める程度には整ってる。拾われっこのくせに才能があった。草の呼吸の使い手。不死川とは親友。今日も元気に笑い転げながら鬼を狩ってる。隠れファンが多いかもしれない。この度義勇さんの理性踏み抜いて引きちぎって奈落へと投げ捨てたので続くとしたら普通にエロ。いつも余裕で草生やす人間がひんひん言って喘ぐのはエロいと思うの。









この後の展開

 義勇にぱっくんちょされた草主は一夜の間違え()と思い何事もなかったかのように楽しく日々を過ごして師匠と再会するために行動するよ。再会は炭治郎の柱会議辺り。たぶん水の呼吸一門に滅茶苦茶好かれてる。錆兎からは乙女ゲーム張りに「俺ではだめか…?」といわれ、炭治郎からは「幸せにする自信があります」と手を握られる。そんな弟子の様子を知った師匠はもう大変☆弟子の貞操をこれ以上散らさないために奮闘する彼らの物語をどうぞご照覧あれ。ギャグが、書きたかったん





prev / next
目次に戻る








夢置き場///トップページ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -