短編集/男主 | ナノ


▼ 登場人物





主人公
 前世が猥談大好きな男の子。デデニー世界のあまりの健全さに浄化されかけたけど持ち前のメンタルでデデニー男子泣かせなNRC生になった。ちなみに三年生。どの寮生とも仲がいいため、どの寮にも出没する。彼がどうして出禁にならないかは本当にわからない。ポムフィオーレ生にあるまじき「歩く18禁」とか「移動する放送禁止音」とか言われてる。大体自分のせい。前世でもなかなかハードルの高いプレイとか平気で見てたりするので、彼の周りがおかしいことになってた。今はデデニー世界に性ってこんなに素晴らしい物なんだよ!!もっとオープンに行こう!!男はもっと猥談して盛り上がろうぜ!!と謎の信仰を広めている。イグニハイド寮が染まってきたらしい。捕まったら元も子もないので法に触れないギリギリを攻めてる。俺は法の中で活動しているだけだと教員に宣言して頭を抱えさせた経歴を持つ。見た目だけなら清廉潔白な騎士であり、整った顔立ちと恵まれた美しい体格の持ち主。









prev / next
目次に戻る








夢置き場///トップページ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -