短編集/男主 | ナノ


▼ 1



夕焼けに染まる校庭。
校舎裏で密かな会合を行う男女

夕焼けに照らされた少女の顔は赤く、どこか潤んだ瞳で男子生徒を見つめた

震える唇から落とされる言葉はか細く、今にも消えてしまいそうだ




「先輩、好きです。…先輩は覚えていないかもしれませんが…、私、先輩に助けられてから先輩のことがっ…!」
「…ごめん」
「…っ、私じゃ、ダメですか…?先輩のためなら私っ!あちらの世界を捨ててもっ!」
「違うんだ、違うんだよ監督生ちゃん」




悲しそうに歪んだ少女の肩に手を置いて、告白された少年は力なく首を振る。そして、何かを決意したような顔で言い放った




「オレ、男が好きなんだ」







prev / next
目次に戻る








夢置き場///トップページ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -