短編集/男主 | ナノ


▼ 登場人物





主人公
 黒木悠。元監督生。めでたく逆行した。死因は蒼い炎らしい。一回目は原作通りのユウだったけど2回目はちょっと周りを見る余裕ができた。イレギュラーである緑川優を気にかけてはいるけれど、邪険に扱われすぎてそろそろ切れそう、本人あまり自覚はないが男にもてるタイプ。オタク。元の世界の推しは戦艦大和(艦〇れ)姉が一人妹が一人。姉が古の夢女子であり腐女子。ちなみに主人公自体も百合やらNLやらなろう系が大好きなのでどっこいどっこいの姉弟である。基本的にポジティブ&能天気。そして煽り性能が高く、口が軽いためよくいらんことを言って先輩方から愛あるお仕置きを受けてる



レオナ・キングスカラー
 主人公を見た瞬間に思い出してしまった。次は守る。主人公に対してドデカい感情向けてるけど基本的には蓋をしてる。卒業するまでは我慢って思ってる大人、たまに蓋出来てない。自分だけが一回目の記憶を覚えているのかと思いきやどっかの寮長とかどっかの副寮長も覚えていた。くそだな。魔法も身分も申し分ないのに日ごろの行いで頼りないとか使えないとか言われてる、王族。



リドル・ローズハート
 主人公にはどちらかというと年の離れた弟のような気分、か、家事なら本を読めばできる!(本人談)どっかの王族と同じで魔法も身分も申し分ないけどメンタル的意味で頼りないと言われてる。一回目よりは成長しているはずなのに。



ジャミル・バイパー
 主人公の期待の星。ちなみに本人主人公に対してクソ重い感情を持っているのであまり二人っきりになっちゃいけない人。なんでもオールマイティ(※完璧)にできる。この人はカリム君が一回目のカリム君なので下手するとオバブロする、バブって主人公に煽られて瞬時に戻るとそのまま愛あるお仕置きに移行する、オバブロなんてなかった。



???
 一体どこのトランプなんだ。悪女と行動を共にしてる主人公が監督生じゃないことに違和感しかない。相棒が一回目の相棒なのでとりあえず一回目と同じ行動をしている。



緑川優
 典型的な悪女タイプ。自分が主人公!!っていうかなり我が強い。別に誰かを生贄にしてきたわけじゃないし、屋上でカッターキャー!!!とかはしない。頭が回るタイプの悪女だから猫かぶりも完璧だし勉学だってできる。だからこそ厄介。イレギュラーな主人公がいるからオバブロが起きないと思ってる。違う違う。オバブロする本人達がちょっとイレギュラーなだけ。ちなみに彼女は彼らのループに巻き込まれてしまっただけの部外者


prev / next
目次に戻る








夢置き場///トップページ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -