短編集/女主 | ナノ


▼ おまけ

ちょこっと解説。
この話は簡単に言うと、宿儺の器として処刑された虎杖が神社に祀られ神様(呪霊)になって主人公を神隠ししたって話です。ちなみに虎杖は主人公への愛で自分を呪い、呪霊として神社に住んでいて、主人公を見守っていました。隠す用意が出来たから主人公を神社に呼びつけます。
そして何より、人間だった時から虎杖は主人公に対してクソ重い感情を向けていました。付き合っていた時はより顕著にソレが現れています。理想の彼氏を最初に持つと、後の彼氏って結局比べちゃうんですよね。人間って。
この後主人公はずっと虎杖の領域の中で虎杖の妻として生きていきます。死ぬことはありません。虎杖ですからね。地雷を踏んでも笑って許してくれます。逃がしてくれないだけで。そんな話でした。以上。

prev / next
目次に戻る








夢置き場///トップページ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -