番外編等 | ナノ


▼ 登場人物

主人公

自分が導き手として旅をせず、ただ一般人として過ごしたIFの世界に飛ばされた
聖杯の力により人間として生きている。けれど英霊にもなれるので何でもあり。
この世界で彼女は知名度補正とかない。そもそも存在しない英雄。原作に限りなく近い時空である。Aチーム所属。この後、結局礼装しか出てこなかったけど礼装をうまく使いこなして戦っていく。それでも十分強い。ゲーティア戦にて真名開放。終われば☆3鯖配布。(知名度補正の関係上、また時空的関係上☆3)立香ちゃんに姉貴分として慕われている。けれど別世界の主人公の性格もあるため、立香君時空よりちょっと性格がキツイ。この世界では鯖との恋愛フラグよりもカドック君との恋愛フラグのほうが高いでも折る\ボキッ☆/




立香ちゃん

女主人公の方。主人公を姉貴分と慕う。基本原作と変わらないけれど原作より気楽。マスター二人だからね。主人公が正式な鯖になって絆を上げ、マイルームで聞くあっちの世界の立香君に対抗意識を持つ日も近い「お姉ちゃんは私のなんだから!」ちなみにそのお姉ちゃんは1.5か2部が終われば元の時空に戻る。



prev / next
目次に戻る



 




夢置き場///トップページ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -