番外編等 | ナノ


▼ 5

冬木の特異点を修復し、一人の…、いやマスター候補とオルガマリーを犠牲に私たちは帰ってきた。

酷く疲れたような色と、別に色をともす立香ちゃんを横目にメディカルチェックを受ければ、この世界のダ・ヴィンチちゃんから英霊召喚をするように呼びかけられた。

そう言えば冬木で召喚したのは立香ちゃんだけだったかと思いつつ、彼女たちが見守る中、召喚用サークルに向け、大量に持たされる石を投げ入れる。クルリクルリと回る円は3つに分かれ魔力を放出するけれど、私にはひどくどうでもいい。

金色に輝くソレを無感情に見下ろせば光がはじける

けれど、出てきたのは全て礼装だった。おかしいな円は三つあったんだけど??

しかも金色に輝いたんだけど?


prev / next
目次に戻る



 




夢置き場///トップページ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -