歌を歌っていただけですけど!? | ナノ


▼ 7

そして最初に戻るわけだが…。見知らぬ不審者に加えて黒髪の男の子も追加された。怖い。ガタガタと身体を震わせる私に不審者がにっこりと笑う




「で、アレ、君の術式だよね。どうなってるの?」



そこで私はふと気づいた。あれ、この人もしかして…



「アレ、見えるの?」
「あ、そこからなんだ?」



君、実は相当鈍いね?そんな失礼な言葉を宣って男が私の長年の疑問を晴らしていく。どうやら私が見てたあれらは呪霊というらしい。そして私が使役している”黒”たちも呪霊らしい。初めて知った事実に思わず口を手で押さえれば、「じゃあ、次は君が答えてね。アレ、何?」と首を傾げられる



「私が歌を歌えばその歌を触媒に召喚できる使い魔的な…?」
「なるほど。聞いたことないね」
「あ、でも本人たちから聞いてみた方がいいかも」
「え、君、あの特級以外にも使役してるの?」
「特級?」
「そう、僕に投げてきた子。アレ特級でしょ?」



そうなの?思わず聞いてしまった私は悪くないはずだ。けれど、けれどだ。



「私、”かごめ”と同じか、それ以上の子が他にもいるので」



トン。

額に指のようなモノで押された感触がしたと思えば、私の視界は黒く塗りつぶされる。
これもしかして虎杖の二の舞なのでは…?




prev / next









夢置き場///トップページ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -