PTAが怖いんだっ…! | ナノ


▼ 登場人物

ルイス・エルヴァ
 今日も今日とてお仕事お仕事。休日は平日食べれない分を食べるべくジャンクフード店によく寄る(そしてちょっとしか食べれず例のカフェでいっぱい食べる)代謝はいいが燃費が悪い。つまりいくら食べても太らない。気心知れた人の前だと頬いっぱいに頬張りながらおいしそうに食事してくれる。気心知れない人の前だとそもそもお上品そうなメニューしか選ばない。そして監督生ちゃんの性癖に正直な世界においては滅茶苦茶振り回されていた。ΩバースならαからΩになってしまう系でケーキバースならケーキ、Dom/Sudユニバースなら絶対にDomだけど監督生のトラップカード【ルイス先生はどんな状況下においても受け】が発動し下になる。結局ルイス先生受けの世界が監督生の性癖だったため何事もなく済んだ。またPTAは怖いが人間的にやべー奴やアウトな奴はPTAでも容赦なく叩き潰す程度には理性的。口がべらぼうに悪い。皆さんお忘れかもしれないけど、口が、べらぼうに、悪い、粗野な先生です。ちなみに先生はよく豚野郎とか言いますが地域によって刑務所にぶち込まれることを豚箱にぶち込まれるっていうらしいですね。そこから来てます。肉体言語も得意なルイス先生でした。




監督生
 ルイスにときめき、ルイスの頭を抱えさせ、ルイスに救われる。世界線が世界線なら恋愛に発達したが恋愛には発達しない。最近自分の中ではルイス先生が受けなら何でもおいしく頂けることに気付いた。



エペル
 すげーっ!!顔はポムフィオーレっぽいのに強い!!って純粋に尊敬してるメンタル【強】彼がサバナクロー出身だと知ったら自分にも希望あると拳を握る



クルーウェル
 いっぱい食べる君が好き【意訳】食べてるルイスを見るのが幸せだと気付いた。自分が食べさせていきたい。そして変態の相手をするルイスに正直ハラハラしてたが、不意に「恋して少し浮かれていたが、こいつ別に一人でも大丈夫だな」と思い出してスンっとなる。



ーーーーーーーーーーーーーーー


以下Twitterにて投稿したけど多分書くことがないからここに置いておくだけのネタ。Twitterではこんなこと呟いてます。


@ルイス先生はセッの時、自分が受けってわかった瞬間全力で抵抗するけど、運命力によって結局下で喘ぐし、キャパオーバーしてポロポロ泣いてほしい。まあ多分悔しそうに反抗的な目をしつつも時間とともに理性諸共蕩けてく


ルイス先生が通り魔に刺されたら生徒たちは「なんであんなに優しくて可愛いルイス先生が!?」って慌てふためくのに本性知ってる人たちは「偽物がか?」と疑う。ルイス先生がそう簡単に刺されないという自身がある


ルイス先生ある程度セッ…!に慣れたら自分から主導権取ろうと画策するけど結局無理で「クソッ…クソッ…!」て言いながら攻めに突き上げられて翌日ブツブツ文句言いながら死んでるんだろうね。ベットの住人じゃん誰か書いて


一回でいいからルイス先生に頭を撫でられたあとに「ばーか」って言って欲しい監督生VSやられたことがあるし、自分だけにしかやってほしくないキャロル先生の争い そしてそれをココア飲みながら優雅に観察しつつ程々で自室に帰る予定のルイス先生と、自室に帰ったあと酒呑みに誘うクルーウェル先生。クルーウェルの一人勝ちになるのか、監督生が勝つのか、キャロルが現状維持するのかは謎。一番可能性高いのはルイスが全て「面倒臭い、パス」「俺はそこまで安くない」と笑いながら自室の扉を締めて鍵をかけるエンド(なおキャロルは自室の鍵を持ってるものとする)


素のルイス先生を知ってるメンツがいきなり現れたルイス先生(偽)に対して素早くルイス先生じゃないと言い放ち、他の人が見てないのをいいことに「ルイス先生がそこまで性格いいわけ無いだろ!」「もっと混沌と悪と自己愛で満ちてんだよ!」と野次を飛ばし、後ろにいたルイス先生から殴られる話



prev / next
目次に戻る









夢置き場///トップページ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -