PTAが怖いんだっ…! | ナノ


▼ 4

主人公
 特技は色仕掛。走るのは得意。交渉も得意。涙を即座に浮かべることも得意。自分に自信がありすぎるため、悪女の良くやる自分も悪かったとか、その人にも悪気があったわけじゃないとかいうフォローすら入れない精霊とかセイレーンとかの血が混ざってるけど本当に遠い血縁らしい。顔の良さは血筋



クロウリー
 なまじ性格を知ってるがゆえに一番の被害者。



寮長達
 なんかわからないうちに石は帰ってきてるし、先生の様子は普通に戻ってるし、一部の生徒に至ってはなぜか祭りに参加することになって宇宙を背負っている。なぜ、俺たちは祭りに参加することに…??



監督生
 きゃぁぁぁあああっ!せんせぇえぇぇええい!!!全力で応援団扇を振りながらハートを飛ばしてる、先生の掌でコロコロされている自覚はある。でも悪い気は全然しない、それどころかちょっとうれしい。ところで私がいない間に何が起こったんですか??


次のページからはIF番外編 見なくても大丈夫です



prev / next
目次に戻る









夢置き場///トップページ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -