PTAが怖いんだっ…! | ナノ


▼ 登場人物

ルイス・エルヴァ
 容姿端麗に加え腹ゲーが得意な主人公。他国との交渉で暴れまくってる交渉の悪魔。小悪魔とも呼ばれる。彼が交渉に来た時、国々は白旗を上げて、手を抜いてくださいと頼みこむようになった。お口がお上手。特技は色仕掛、好きな飲み物は甘い物、コーヒーは嫌い。弟の仲がいいが親が怖すぎてホリデーには学園で自堕落に過ごす。今回はPTAPTA言うのは少なかったけれど忘れないでほしい、彼の行動理念はPTAにすっぱ抜かれないようにするもの。笑顔で人をダメにする才能を持つ。監督生ちゃんの扱いがわかってきた。今回はPTAにばれたらシャレにならない。特技は色仕掛(笑うとこ)



キャロル・エルヴァ
 ルイスとは対照的な整った容姿を持つ双子の弟。無表情で立っているだけで威圧できるくらいの美人顔。美人の無表情は怖い。交渉の現場では口を開くなと言われるほどに弱い。ただ黙って立っていろ。最近にゃんこじみた生徒に尻を狙われていると嘆いている。童貞









ロイヤルソードアカデミー教員
 は〜〜〜っ、顔がいい…。今回が初の交渉だったため、対策もできずに有利な条件突き付けられた


ナイトレイブンカレッジ側
 生まれてくる順番と性格を間違ったのではないだろうか





監督生ちゃん
 最近ルイス先生が扱いをわかってきているので軽率に死ぬ。推しの過剰なファンサでそろそろ血が足りない。扇はお手製。



ジェイド・リーチ
 スペースウツボから脱却(無理やり)。先生の色仕掛(笑うところ)に引っかかった可哀相な生徒。まだ子供。ちなみにクソデカ感情を今後先生に持つ。他の生徒を見ながら、自分が一番先生を知っていると思てるけどそんなことはない。その先生隠しているモノがたくさんある。一番先生を理解しているのは監督生ちゃん


二人の名前を合わせるとルイス・キャロル(不思議の国のアリス作者)になるよ





prev / next
目次に戻る









夢置き場///トップページ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -