PTAが怖いんだっ…! | ナノ


▼ 登場人物

ルイス・エルヴァ
 普段は猫ちゃんを全力で被ってるセンセイ。面倒見がいい。日々PTAにおびえて教師活動しているけれど、校長にも盾突ける有能な先生、ちなみに校長先生の性癖とかは就任一年目で気づいてしまった。変態じゃん…とは本人談。顔がいい。甘々な王子様フェイスのくせして中身がマジで粗野。口が悪い。指導すればパワハラ、肩が触れればセクハラ、叱れば体罰。どうしろ?と自分で自分を深みに嵌めて言ってることに気付く日は来るのか。教員たちには性格が全部バレてるお酒好き。この度やばい方のウツボにちょっとだけ本性を出した。監督生ちゃんにはそのうち言うかもしれない。二、三日どころか一週間は住まわれる。大体グリムのせい。本人攻めだと思ってるくちの受け。特技は色仕掛(笑うところ)



監督生
 推しが自分の下着やら日用品やら洋服やらを買ってきてしまった。貢ぐ前に貢がれる。監督生夢じゃない。共同生活していくうちに、あれっ?と思い始める、「あっ(察)」となって人知れず死ぬ。オタクと女の勘は侮れない。



校長
 絞められ、責められ、しばかれた。全部好みの顔にやられたので別に悪い気はしていない。主人公の顔と性格が好き。別に恋情じゃない。ただ、本当に好みど真ん中なため、下手に転ぶと病む。今は見えない何かが止めているらしい。主人公に結構甘い



クルーウェル先生
 同僚、一番被害を受けているかもしれない、お部屋にワンちゃん飼ってそう。お部屋がお隣同士なので、よくお酒を片手に上がり込んでくる。



やばい方のウツボ
 あ?あ?え…?????




寮長たち
 罪悪感がやばい、要らぬ心労を抱えている今回の被害者


prev / next
目次に戻る









夢置き場///トップページ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -