おねショタ(概念)番外編 | ナノ


▼ ドラマネタ

※この先は完全に趣味で見てください
※弐ちゃんねるネタ
※鬼滅の刃(おねショタ)がドラマ
※主人公と伊黒さんは従兄
※他作品(酒呑主)との軽率なクロスオーバー








【今日も今日とて】鬼滅の刃(二次)について語るスレpart11【鬼退治】



1.モブ隊士

・このスレは鬼滅の刃ドラマ(公式)のちょっとしたお遊びで作られて二次創作ドラマについて語るスレです
・キャストへの悪意あるコメントはやめましょう
・このスレは関係者によって監視されていることがあります


そのほかのスレ↓
【日本一優しい】鬼滅の刃ドラマについて語ろうぜpart22【鬼退治の物語】
【キメツ学園】キメツ学園が最高すぎる件について【入学希望】


前回のスレ↓
【今日も今日とて】鬼滅の刃(二次)について語るスレpart10【鬼退治】


2.モブ隊士

≫1 乙


3 モブ隊士

≫1スレ立て乙


4 モブ隊士

それにしても今回の二次も面白かったな。まさか本当に日本中探しておねショタ(概念)持ってくるとは思わなかった


5 モブ隊士

しかも完璧な素人だろう。伊黒さんの従妹とはいえ、普通に演技うまかった…


6 モブ隊士

不死川兄「出し惜しみしてんじゃねぇぞ伊黒ぉ!!」
伊黒「ふざけるな!黙っていたというのになんで見つかってるんだお前は!!」
藤野「え、ええ…、いや、高校に行ってたら声かけられて…」


NGシーンでまさかの素人バレするっていうね。


7 モブ隊士

現役高校生とわかった時のキャスト陣の反応はもうwww

キャスト陣「「「「「は???」」」」」
俺ら「「「「「は?」」」」」
スタッフ「「「「「は??」」」」」
監督「いやぁ、運命感じちゃうよね!」


8 モブ隊士

しかも伊黒さんの従妹っていうwwwwもう、このドラマ出るためだけに生まれて来たんじゃなかろうか言わんばかりのスペックよねwwww


9 モブ隊士

藤野鏡子さんのスペック↓

・現役高校生17歳()
・金髪碧眼たれ目巨乳の美女
・本当におねショタ()してそう
・素人とは思えないアクションシーン
・露出度の高い服を着ても動じないメンタル
・17歳()


10モブ隊士

俺、最初見た時23〜24くらいだと思ってた


11モブ隊士

エッチなお姉さん概念かな??大丈夫?


12モブ隊士

そういえばラジオの方で言ってたアレ本当なのかなww


13モブ隊士

ああ、あれね、キャスト陣が数人集まって裏話してくれる奴。レギュラーメンバーは竈門炭治郎と我妻善逸で時々酒呑様


14モブ隊士


酒呑様wwww。いや、まじであの方は遭遇率ヤバい。というか本名あるのに皆、酒呑様で通すの草


15モブ隊士

それなww昨日のドラマ終了後のラジオ↓
竈門「はい!ということでやっていきたいと思います、大正コソコソb」
酒呑「すみませーん。これ炭治郎にわた、…またか…」
我妻「マジで酒呑様遭遇率ヤバくないですかwwww。毎回スタジオ変えてるんですけどwwww」
酒呑「俺も毎回スタジオ変えてかぶらないように気を付けてるんだけどな??」
竈門「酒呑様!一緒にやりましょう!はい!今回のゲストは鬼滅二次、第3回目のおねショタ概念鏡柱役の藤野鏡子さんと、第2回目鬼だけど鬼じゃないの酒呑様役・酒呑様です!」
藤野「wwwwwwwwww」←ずっと笑ってる
酒呑「いや、俺の自己紹介だけなんか違うwww.はいwもうw酒呑様でいいよwww」
藤野「えっと、初めまして酒呑様ww」
酒呑「めっちゃわらってるww初めまして鏡柱」



ここマジで最高だから。一気に神様トーンになる酒村さんかっこいいから


16 モブ隊士

御館様とは違った人を落ち着かせるトーン…。最高かよ


17モブ隊士

この時の藤野さんの変わり身も早かったよな


藤野「初めまして酒呑様、私は鏡柱・藤野鏡子。それで、貴方様は鬼、ということでいいのかな?」



18モブ隊士

お姉さまトーン。甘やかで誘惑されちゃう声しゅき。めろめろになりますね…、これは…。


19モブ隊士

そして藤野さんで忘れちゃいけないのが、煉獄兄弟


20モブ隊士

彼らは、なぜか現実でもガチ勢


21モブ隊士

まあ、いうて竈門と錆兎さんも酒呑様ガチ勢だから


22モブ隊士

酒呑様は元々トップアイドルグループAYAKASIのリーダーでKIMETU事務所とも関りあるし、なんなら炭治郎君を炭治郎君役に推したのも彼だしガチ勢()なのはしょうがないとしても、煉獄兄弟は本当にどうしたんだろうな


23モブ隊士

マジで顔が好みだったんだろう


24モブ隊士

一時期SNSがあらぶったけど、にわかが炎上してたよな、ドラマ見た瞬間大勢が「これは、しょうがない」と言わしめたおねショタ()感


25モブ隊士

「もはや下品の域だしな!!」

下品と言わしめた炎柱つっよ。いや、あのたわわは芸術を感じる。


26モブ隊士

そしてリアルオギャったあの武士役とモブ隊士は勝ち組だろ。なんで胸枕堪能できんだようらやましい


27モブ隊士

そ れ な


28モブ隊士

トレンドに入る【胸枕】と【艦〇れ衣装】


29モブ隊士


そして伊黒さんがいつも怒ってる。



30モブ隊士

しゃーない。もうああいうキャラ設定だしな…















prev / next
目次に戻る









夢置き場///トップページ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -