おねショタ(概念)みたいな柱になった私の話 | ナノ


▼ 登場人物

主人公

鏡柱、鏡の呼吸を使う主人公、エロ本のおねショタから出てきたような全身ぼいーんでむちーんな柱。えっちぃ。でも本人はちょっと嘆いてる。欧米の血が混じっているらしく小麦色の髪に翡翠の目をして高雄さんの服ににっかり青江のマントを身に纏ってるから卑猥度がかなり増しまし。ゲスメガネが親指を立てながら死んでいった。まだまだ成長途中の17歳()ロリショタコン疑惑がめちゃくちゃ浮上する。だけど本人はただ純粋に好きなだけ。でもおねショタ概念みたいなお姉さんなので本当に体がエロいらしい。水柱たちには今でも膝枕してる割れ目から手を入れられる時があるので、常に気を張ってるよ。完璧に柱のギャグ要因。いろんな柱に愛されてはいる。本人も愛してる。でも誰も彼女がまだ10代だとは知らない。今の年齢+前世のおかげで包容力がやばい。対鬼最終手段色仕掛け()




煉獄杏寿郎

エッチなお姉さんの同僚。相性がいいので良く組まされる。エロい概念のお姉さんのことは普通に好き。というか良ければただならぬ関係になりたいって思ってるヤバい奴。(やばい奴は後三人いる)そろそろ千寿郎を餌にどうにかしたい。割と本気で主人公に幼児趣味があるって思ってる。主人公が自分よりも年下だとはつゆとも思わない







鬼殺隊からの認識としてやっぱり稚児趣味って思われてる

prev / next
目次に戻る









夢置き場///トップページ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -