「俺、確かに鬼だけどお前らの追ってる鬼じゃないと思う」 | ナノ


▼ 登場人物

主人公

戦闘狂と思ってたやつがサイコパスで裏切られた気分。自分から墓穴を掘っていくスタイル。そこに第三者からの悪意ない言葉も加わるので何にも言えない。誰が悪いとかじゃない。ただ間が悪い。鉄扇や刀、拳等を状況に合わせて使い分ける。結構強い。でも弱体化入ったので鉄扇は使えなくなった。遊郭編が終わるか終わらないかで復活する。何気に神様たちから愛されてる。平安のバーサーカーが祭られて神様になってるとか絶対に知らない子だし、神様たちも可哀想だからって近づけないようにしてる。でも怒るときは怒られる。この度、猗窩座視点から見ていた無惨に生存確認及びどこにいるのかバレる。




猗窩座

戦闘狂と見せかけたサイコパス(この話では)「え!?鬼になってくれないの??じゃあ死ね」サイコパス(2回目)でも錆兎よりはマシだよなぁって主人公は思ってる。錆兎は殺さないけどこいつは殺すよ?久しぶりに主人公と拳を交えてワクワクしてる。ちなみに主人公の情報を持って帰ったからパワハラは受けてない。




無惨

想い人が見つかってやったー(意訳)してる。手足引きちぎってでも手元におきたい。下手するとものすごくヤベェやつ。




現炎柱(治療中)

頭を撫でられた時に少しだけ母親に見えた。今後会うときに「母上!」とか大声で言いそう、でも母上じゃないのわかってる。戦う姿がひどく綺麗だなって思った。よく見れば戦うときの苛烈な目もよし!継子にこい!って追い回す。ワンちゃんこの人とのルートも全然ありかなって思ってる。地雷はあっても表に出さないと思うし病まないとも思う。というか年の割には線引きしてそう。まあ、あっちは数百年竈門家優先だったし、少年を優先するのもやむなし!でも他はダメってなりそうな…どうなんでしょうね?終わった後に少しだけ母親(魂)と会話した



水柱

なんで錆兎は主人公に痛いことしようとしてるのかわからない。次に簪はいつ渡そうかな。貢ぐのがだんだん癖になってるヤバい奴。俺は柱だけど監視役が回ってこない…。溺愛系のヤンデレ予備軍()




錆兎

痛い事とか気持ちい事とか監視とか全部自分がやりたい。でも御屋形様の言い分もめちゃくちゃわかるので、結構我慢してる。ただし、隙とか機会があれば全力で乗っかっていくので、主人公は頭抱えておびえてる。柱だけずるい。二人っきり?下手すれば数日?は???(威圧)執着系のヤンデレ予備g…。()




炭治郎

可愛がられてる自覚がめちゃくちゃある。主人公は何があっても自分たちから離れて行かないのを知ってるので、遠くに居ても不安にならない。強い(確信)あれ?俺なんかやらかしましたか?って言っても許される。もしも、炭治郎との夢になるなら依存系(するしさせる)のヤンデレになるんじゃないかなぁ。




胡蝶カナエ

基本的に蝶屋敷に居てしのぶやカナヲと話してる、最近の主食は藤の花。


prev / next
目次に戻る









夢置き場///トップページ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -